募金に寄付をして助けましょう その1

募金に寄付をして助けましょう その1

私たちが住んでいるこの地球には、何十億人もの人が生活しています。様々な場所で様々な環境で様々な境遇の人たちが生活しています。その人たちはみな幸せとは限りません。中には不遇の生活を送っている人たちもいます。私たちは自分が何事もなく日常暮らしていると、その人たちのことを忘れてしまいがちです。私たちはなにかと忙しいのでそのようなことを考えている暇がないのかもしれません。ですがそのような人がいることを気づくことがあります。テレビの特集番組や新聞や街角の募金活動で、私たちはそのような人がいることに気づくのです。ですが気づいたとしてもなかなか行動には移れないものです。自分にも生活がありますから、おいそれとその人たちのために活動するというのは難しいものです。仕事が忙しかったり体力があまりないなどで、困っている人を助ける活動にはなかなか加われないものです。

徳島 グルメ ランチ

中古バイクをお探しでしたら、当店でお安く見積ります。

シール印刷 ネット

野球用品 ナイキ

シマックス